ポエム
[TOP]
僕を変と指差す変な人達が作った変な星を眺めてニヤつく変な僕を作った変な神様が嫌い嫌い大嫌い
一時停止するってことは
再生することを期待しているのかい
んな訳ないのにさ変だね

車輪に巻き込まれた夢が
邪論と化してしまう前に
麒麟の様に燃えつつ疾る ルルル

「生きてるのに死んでいる様」
という言葉が
「死んでいても生きている様」
と言われている様でなんだかドキドキした

その罵倒は手のひら返しが過ぎてて
ドキドキ したんだ

僕は嫌な事言われると傷つきます
僕は褒められると嬉しくなります
僕は裏ばかり知りたがるくせに
本当の事を知って悲しまみます
僕は好きな人に罵倒されると
裏返しなんじゃと少し興奮します
嘘ですなんて言いません
少し変かもしれません
でも多分僕からするとこんな
何処の馬の骨だか知らない奴の
ポエムを批評家みたく読んでる貴方も
ほんの少しだけ コンマレベルで
変だと思いますが

僕を変と指差す変な人達が作った変な星を眺めてニヤつく変な僕を作った変な神様が嫌い嫌い大嫌いだよ、全く
23/03/21 19:22更新 / らりるれろ



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c