ポエム
[TOP]
ロックンロール小学生!!!
冷め切った愛をまだ噛み続ける
ロックとローラに贈る歌
開演5分前のベルが
相槌みたいで心地よい

今にも折れそうな二の腕を撫でる
見上げる事しか知らない
小学生のように丸くて尖って光る
りんご3個分は果汁720%

ヒロト 貴方だけが頼りです
貴方が笑顔で神様に歯向かう姿
必ずやいつかアンサー返します

今だけは僕だけの音楽であれ
そんな訳ないし身の程知らずだけど
それでも独り占めして頬張りたいのです

こんなこと口が裂けても言えないけど
口が裂けなくても言えないけど
チビだって言われたって俺はデカいんだもん

真っ青唇に灯す火の玉
ランドセルは鉄筋コンクリート製
走れ!!ロックンロール小学生
16歳の体よ 揶揄を音で殴れ
23/02/26 23:15更新 / らりるれろ



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c