感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
雨のような怒り

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





誰かの副流煙だと思ってしまう
マイナスな気持ちは
わかりたくないけどちょっと痛いくらい
わかります。私が吐く息がという意味ですが。
静かな怒り しとしととした怒り
自分の壊れた心の治しかたを、少し掴めました。
 諦めながら諦めない
そんな雨のような怒りの表現が心に不思議と
沁みてきて、残りました。
 como   23/08/20 21:33 評価:とても良かった!
ホスト名 84.196.178.217.shared.user.transix.jp
comoさん、感想ありがとうございます。
誰しもが持つ感情だと思います。
何処かにぶつけても跳ね返るだけだからと、
ただただ溜めてしまう怒り。
この詩がどこかの誰かのそんな怒りを流す、
下水道になればと切に願います。
 らりるれろ 23/08/21 23:34
ホスト名 63.148.145.210.ap.dti.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c