感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
したらば108円

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





したらば、タイトルにするくらいに

泣けて死ぬほど上手いのですね。

胃の中でじゅわっと溶ける
それは生きる喜びを感じるなぁ
とそう思えました。
食べてみたくなりますね。是非とも。
 como   23/03/25 20:23 評価:とても良かった!
ホスト名 10.194.178.217.shared.user.transix.jp
日常の切り取り方としていい風物詩を選ばれたと思いました。サラダにも茶わん蒸しにも応用が利きそう。もどき料理としては日本の優れた発明食で海外でもすごい人気だそうですね。私も嫌いじゃないです。
ペーソスを感じました。
 湖湖 23/03/26 10:57
ホスト名 kd106168003072.ppp-bb.dion.ne.jp
comoさん、湖湖さん感想ありがとうございます。
したらばを通して僕が見ている生活の景色が垣間見えていると嬉しい限りです。
 らりるれろ 23/03/27 15:17
ホスト名 p3026212-omed01.osaka.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c