ポエム
[TOP]
♪だから そんな笑えない感情を むりくり歌にして笑おうとした
曇り空の夜
君を想って泣いた

気怠い朝に
君を想って泣いた

夢を見ながら
君を想って泣いた

半年経っても
君を想って泣いた

(ギターソロ)

君が悲しいと
僕も悲しくて堪らなくて
君が不幸だから
僕も悲しくて堪らなくて
君を幸せにしてあげたいけど
してあげられなくて
運命は変えられなくて

君のこころを想って
泣いた

(ラップ)
こんなの可笑しい 俺は可笑しい
踏み抜かれた心の地雷
撃ち抜かれた俺の心
君の弓矢がギザギザで痛い
二度と消えない そう思うと辛い
君に会いたくてたまらないのに
君の不幸な顔見たくない
俺は可笑しい偽善者だ だから笑ってほしい
あざ笑ってほしい ケラケラケ・セラ・セラと嗤ってほしい
catastrophe oh my mother
f#ckin my love kill me softly
深夜2時に 嗤う 羽虫達 そう舘ひろし
moratorium そうアイアムザヒーロー 
俺はヒーローにはなれない
踏み抜いたアイツの地雷 だから

笑ってくれよおおおおおお!!!!!
(絶叫)


(間奏)(ヘヴィなギターソロ)

曇り空の夜
君を想って泣いた

気怠い朝に
君を想って泣いた

夢を見ながら
君を想って泣いた

半年経っても
君を想って泣いた



だから
そんな笑えない感情を
むりくり歌にして笑おうとした
23/02/15 02:40更新 / らん



談話室



■作者メッセージ

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c