ポエム
[TOP]
ほんとは、ほんとは、ほんとは
わたしってほんとはもっと
おもしろいはずなんだけどな
みんなが笑ってるところ
わたしだけ狭くて声の届かないガラスの中に閉じ込められているみたい

わたしってほんとはもっと
おもしろいはずなんだけどな
わたしってほんとはもっと
楽しい人なはずなんだけどな誰も知らないみたい
みんなお菓子を食べてパーティーを楽しんでるところ
わたしは道端の草を食べて
これは小さな幸せだと唱えているみたい

わたしってほんとはもっと
まともな奴なはずなんだけどな
わたしってほんとはもっと
イキイキとしているはずなんだけどな
誰も知らないみたい
みんなはちゃんと大学に通って
恋愛してセックスして結婚して
きちんとした人生を歩んでるのに
みんな私のこと
古ぼけた民家の窓際に置いてあるこけしだと思ってるみたいだから友達になれないみたい
21/11/21 23:48更新 / らん



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c