ポエム
[TOP]
スペクトル
脳内を 思考の蝶が 飛行中
脳内を 思考の蝶が 飛行中

脳内の 理性の花は 休眠中
脳内の 理性の花は 休眠中


エアコンの温度を
下げて寒くて上げて暑くて
下げて寒くて上げて暑くて
下げて寒くて止めて暑くて
熱中症で死にかける
そんな生活


脳内を マボロシの蝶が はためいて
脳内を マボロシの蝶が はためいて

脳内の 現実感覚 紛失中
脳内の 現実感覚 紛失中


わたしからくり箱だわ
回文かと思った?そんなわけないじゃん
わたしアホなからくり箱だわ
たくさん夢を見るけど一個もマトモに掴めない



自律神経の花が咲いた
綺麗な色だ
素敵な香り

末梢神経の花が咲いた
ふわふわだな
温かいな
このまま死んじゃいそう…




嘘でも良い
まやかしでもいい
わたしが今一番言ってほしい言葉を
誰かが言ってくれたら
その場で救われるのに 

幻でも良い
偽善でもいい
誰にも見せられない所を
全部受け止めてくれたら
やっと天に還れるのに
21/08/20 00:57更新 / らん



談話室



■作者メッセージ
また深夜ノリかつ即興で書きました

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c