ポエム
[TOP]
忠告
ちょっとそこのあなた
過払い金はありませんか?
英語の勉強してみませんか?
身体にムダ毛はありませんか?

全身がムダ毛に覆われている
醜い容姿になっていませんか?

そもそも、あなた、頭、悪くありませんか?
どうにかした方がいいんじゃないか?

答えろ
隠しても無駄だよ
みんなわかってる
お前が頭の悪いどうしようもないクズ人間だということ

過払い金はありませんか?
ありますでしょう?
胸に手を当てて、よく考えてみて。

世界はこんなに豊かで合理的で
便利で優しいのだから
英語の勉強でも始めたらもっと世界を楽しめますよ
美しい容姿になって輝きたくありませんか?
あと過払い金は、ありませんか?

隠しても無駄なんだよ
クズ野郎
さっさと答えろ!
21/01/23 17:25更新 / らん



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c