感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
夢の記憶

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





可愛い夢の中ですね。
最後の行の気持ち、分かります
  20/02/16 12:13
ホスト名 2400:4052:83c2:700:214a:7e40:4496:cb63
可愛い夢の中ですね。
最後の行の気持ち、分かります
  20/02/16 12:17
ホスト名 2400:4052:83c2:700:214a:7e40:4496:cb63
エラーで二回送りましたすみません。
  20/02/16 12:17
ホスト名 2400:4052:83c2:700:214a:7e40:4496:cb63
 TCO 20/02/16 13:06 評価:良かった。
ホスト名 240f:aa:245f:1:2569:a8b4:b446:b9b8
ささん
コメントありがとうございます!
昔行った旅行を夢で見ることが多いですね。ちょっとメルヘン入ってますが。
気持ちが伝わってよかったです。
 らん 20/02/17 19:23
ホスト名 nttkyo1167050.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c