感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
大罪人の歌

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 オフセット 23/04/23 00:23 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
とても厳しい、率直な作品だと感じました。

大罪人に限定した体裁を取られてはいますが、じゃあ、市井の人間が過去の罪の贖罪の詩を歌うことはどうなのか?そんな疑問が必然的に導かれるようで、そこが深いと思いました。

自己憐憫の詩をたくさん歌ってきた僕ですが(たとえば親のお金を外食に湯水のように使ったことへの贖罪等)、らんさんのこの作品を読み、そんな自分のあり方を問い直す機会を得ることができました。
 はちみつ 23/04/23 14:51 評価:とても良かった!
ホスト名 host-103-26-154-36.mctv.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c