感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
交差する世界

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





間、は大切ですね。人と人の間。時と時の間。特に日本人は間がないと窮屈に感じるのかもしれません。
インターネットは便利だけど距離感や時間の間を潰してしまいます。現代の必須道具ですが、道具に心が潰されたら本末転倒な気が。私はします。
どうかゆっくり息をされて。作者様が落ち着いた心になられる事を私は祈っています。
長文、失礼しました。
 竹之内進 20/06/05 18:58 評価:とても良かった!
ホスト名 kd182251244012.au-net.ne.jp
竹之内さん、いつも励まされるお言葉をありがとうございます。間ってすごいですね。
 らん 20/06/10 01:35
ホスト名 nttkyo971058.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c