ポエム
[TOP]
Eternal life

命は有限であり無限ではない
永遠の生命を手に入れるのか
どこに私達が救われる日など
自身の創る闇は他でもないよ

神様でも仏様でも天使なんか
どうせ私達を救えやしないさ
ただ気づきに気づかせたいと
どん底から脱出するのは君だ

時間や誰かのせいにするなら
心などいらなくてもいいから
汚れた感情も美しい気持ちも
いのちが終わろうとも続くと

死を恐れる事なんて必要ない
あの世界に地獄も天国もない
あなた方がどんな未来地図を
どんな想いでいるかが重要で

私達はどれだけ生きるだろう
永遠の命を手にするのかなど
君自身が決断したらいいんだ
あなただけの人生を感じよう
17/05/16 03:39更新 / 希憶 



談話室



■作者メッセージ
もし、命が尽きた後も行くべき場所があるなら
どんな未来を描くのでしょう。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c