ポエム
[TOP]
僕らが大好きな君
僕らは君の笑顔も涙が好き
明日までに命が尽きるとしても
君の誇らしい姿を映すだろう

「大丈夫だよ」

その優しさに溢れた言葉に
僕たちは君の心を抱き締める
もう心配なんて必要ないさ
最初から怖いものも幻想だから

寂しい時も一人で我慢していた
嬉しい時は微笑み合っていたんだ
喧嘩したら互いに「ごめんね」と
君がいなきゃ美しい日々にも
潤うことなんてないんだよ

「側にいてくれたら十分だよ」

君はまた一人で涙を零すのかい?
僕らを必要として欲しい
逃げなくていいんだよ

おいで、僕らには君が必要

ここは最高な一つの居場所さ
いつか離れなきゃいけなくても
今があるから君と一緒にさ
未来まで肩を並べて歩こうと誓う
17/05/15 12:15更新 / 希憶 



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c