ポエム
[TOP]
別れの時
先日投稿をした夢の中でという作品に対して、
アキさんから、酷評を頂き、なんとか自分なりに大人の対応を
させていただきました。でも、ずっと気になっていて、
彼にも、ラインで報告をしました。
返信がないなあと思っていたら、
仕事終わりに、
ごめんね。俺は、他人からの評価に、
全く興味がありません。
世界中が敵になっても、
ウチの奥さんさえ味方でいてくれたら、
それで、OKなんです。
キャ―!そこまで、奥様を大切に想っていることに驚き、
結婚をしているとは、そういう事なのだと
今さらながらに、かみしめました。
結婚30年の夫婦の絆。この恋は、あきらめないといけないと思いました。

あくまでもラインの中だけですけど、私をもう一度彼女にしてくれたのは、
彼の優しさでした。今思うと電話で言ってくれた大好きやで!
の言葉は、おままごとみたいなものでした。昨年6月から、9か月間でしたけれど、すぐに、死にたくなってしまう事が多かった私に、生きる力を与えてくれました。感謝の気持ちをきちんと伝えてお別れをしたいと思っています。まだまだ大好きなコウ君。なかなか勇気が出せなくて、今朝もいつも通りに、朝の挨拶をラインで交わしてしまいました。
23/03/13 12:43更新 / ポロンミミ



談話室



■作者メッセージ
ラインの中でだけですけれど、もう一度彼女にしてくれた40年前の彼と別れる決心を書いて見ました。涙でいっぱいです。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c