ポエム
[TOP]
雪見ウサギからの手紙
数年前の夏。
ロッテのアイス雪見大福にはまり、
毎日のように食べていました。
ある日、きな粉味が、新発売され、
ワクワクワクワクとふたを開けてみたら、
ふたの裏に、きな粉色で、書かれたメッセージが。
よく見えなくて、残念でしたが、文章の内容にじーん。
忙しい毎日の中で、
自分のことを嫌いになっていませんか?
今日は、雪見大福を食べて、
ゆっくり休んでから、
もう一度、
大好きな自分に向かって、歩き始めてみませんか?
だいたいですが、このような文章でした。
なんだか秘密の手紙を見つけたようなドキドキした気持ちになりました。
この文章にこめられた、あたたかさと優しさに、涙。
きっと、これは、雪見大福のキャラクター
雪見ウサギさんからの手紙という設定なんだと思いました。
ロッテ担当のコピーライターさんに、感謝。
21/07/05 18:41更新 / ポロンミミ



談話室



■作者メッセージ
先日、アキさんの作品の感想に、書いた文章を読んだそらさんから、できれば詩にしてほしいとのコメントをいただき、思い切って書いてみました。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c