ポエム
[TOP]
七夕様の夜に
七夕様の夜の待ち合わせは天の川。一年ぶりのはずなのに、
もう30年くらい経ってしまったみたいです。
あなたは、ボーカル&キーボードだけれど、


今夜のピアノは、私に弾かせてね。
あなたの伸びやかな歌声に誘われて星達が


キラキラキラキラ流れ星となって、世界中へ旅立って行きます。
キラキラと旅立っていく星達のたもとで
あなたがくれるキスはデイーㇷ゚キス。







何度も何度も重ねた唇の熱さは、
1年分だから特別なの。

世界中の人々の願いが叶いますように。

来年もあなたに会えますように。
そんな七夕様の夜の夢。


21/08/01 11:00更新 / ポロンミミ



談話室



■作者メッセージ
「スーパームーンの夜に」に続くファンタジー「〇〇の夜に」シリーズの2作目を書いてみました。入力ミスが修正できませんでした。申し訳ありません。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c