感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
さようなら、お元気で。

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





いつまでも

純粋なお心で

そして、誠実なのは

貴女も同じこと

遠くから

応援しています

素敵ですよ

 絵夢 24/01/07 22:28 評価:とても良かった!
ホスト名 124-143-103-138.rev.home.ne.jp
絵夢さん、あたたかい感想をありがとうございました。
 ポロンミミ 24/01/07 23:35
ホスト名 softbank060079182026.bbtec.net
ポロンミミさん
お久しぶりです(^_^)
ラインの中で交わした言葉の数々。
誰のものでもないポロンミミさんだけの
宝物ですね。
ミミさんが置かれた心の欠片
大切に読ませていただきました。

 香弥 24/01/08 16:28 評価:感動した!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
一文字一文字、ポロンミミさんは
彼の気持ち、自分の気持ちと向き合い
ながら書かれているんですね。
中島 みゆきさんの歌
本当にいい歌ですね。
涙が止まらない中で
宝物と言うポロンミミさん素敵です。
きっとそれだけ彼も、誠実で素敵な方なのでしょう。
ポロンミミさんへの思いや想い出は
その方の心の片隅にきっとあり続けるんじゃ
ないかと私は感じました。
私もポロンミミさんの心の欠片、鼓動が
胸に響いてきました。
書くということを改めて考えました。
読ませて頂きありがとうございます。
 檸檬 24/01/09 23:01
ホスト名 226.198.178.217.shared.user.transix.jp
 志月 24/01/12 22:40 評価:感動した!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c