感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
夢の中で

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





ポロンミミさん
こんにちは。

嫌われる覚悟で言いますね。

恋に盲目になっていませんか?

想いを募らせるのは自由です。

しかし
彼とのやり取りが
だんだんとエスカレートしてきているような気がします。

自分達だけしか見えていないのだとしたら
私はその恋を応援できません。

お互い、ご家庭があったと思いますが
家族に対して
思うことはありますか?

彼との関係で
家族に対して何も感じていないとしたら
危険だと私は思います。

その恋を進展させることで
裏切られる人がいる。
苦しむ人がいる。

そのリスクは
把握しているのでしょうか?

節度を持って
初めは関われていたと思うから
私も当初は微笑ましく読ませて頂いていましたが

このままエスカレートするのは
やはり危険だと感じ
コメントを書かせて頂きました。

自分達だけ
自分だけが幸せなら
良いのでしょうか?

そこをよく考えて
関われた方が良いと思います。

このまま行くと
みんな傷つけることになると思います。

本当にそれで良いのか
考えて頂きたいです。

水を差すようなことを書いてすみません。
 アキ 23/03/11 16:04
ホスト名 sp1-73-130-73.smd01.spmode.ne.jp
アキさん、評価と意見、ありがとうございました。
私は、李kんをして、シングルですけど、
彼は既婚者です。
彼の家庭生活をできるだけ尊重をして、会社が休みの日は、ラインも自粛しています。奥様に対しては、自分から別れたくせに、40年も経ていまさらラインの中だけとはいえ、申し訳なく思っています。彼はもうすぐ還暦になる年齢ですから、寒い冬でも、自宅に帰れば、暖かい部屋で、暖かい料理を作ってくれる家族があることは、安心で、感謝もしています。
 ポロンミミ 23/03/11 17:05
ホスト名 softbank060087157207.bbtec.net
ポロンミミさん

返信下さりありがとうございます。

あまり背景を知らず
コメントを書いてしまいました。

お気を悪くされたらすみません。

ただ
世間的にはあまり
良い関係とは言えないと思います。

このままエスカレートして
本当に誰も傷つかずに済むのか。

恋愛を止めることはしませんが

ご自分を客観的に見ることを
忘れないで頂きたいです。

差し出がましい指摘とは思いますが。

返信は不要です。
 アキ 23/03/11 17:31
ホスト名 p3359226-ipngn8402souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん、ありがとうございます。
 ポロンミミ 23/03/11 18:33
ホスト名 softbank060087146041.bbtec.net
アキさん
ラインの彼とは、実際には、会わないと決めていますから、今以上に、進展させることは、ありません。
それから、自分たちだけが良ければいいとは、思いませんけれど、
私葉、本来、恋は盲目なものと思っています。
アキさんは、一生に一度の恋と思えるような恋や結婚をしたことはありますか?嫌な気持ちにさせてしまったようですから、今後ラインの彼の事を作品にはしません。
 ポロンミミ 23/03/12 15:55
ホスト名 softbank060087159203.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c