感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
きゅんとしたコロナワクチン接種

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





ポロンミミさん、一回目ワクチン接種お疲れ様でした。
思いがけず素敵な出会いをされたそうで良かったですね。
どこに懐かしい方との遭遇があるかわからないものです。
幸せな気持ちのお裾分けをありがとうございます。

2回目の接種も頑張って下さい!(^^♪
 香弥 21/09/26 09:42 評価:とても良かった!
ホスト名 om126254151117.33.openmobile.ne.jp
k香弥さん、いつも暖かい感想をありがとうございます。いよいよ、明日は、二回目のワクチン接種、頑張ってきます。福藩王が、心配です。
 ポロンミミ 21/09/26 10:20
ホスト名 softbank126002137001.bbtec.net
ポロンミミさんのドキドキと
ときめきが伝わっ出来て
こちらもきゅんとさせて頂きました。

素敵な先生だなと私も共感しました。

二回目頑張って下さいね。
私も今度二回目行ってきます(^_^;)
 como 21/09/26 15:10 評価:とても良かった!
ホスト名 100.85.178.217.shared.user.transix.jp
2回目、ワクチン接種終了。問診は、前回と同じ医師でした。でも、なぜか、今回は、同じ人物のはずなのに、単なるおじいちゃん医師にしか見えなくて、がっかり。
 ポロンミミ 21/09/27 19:19
ホスト名 softbank126002179165.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c