感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
新しい友達

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





ポロンミミさん

こんばんは
とても楽しく読ませて頂きました。
ポロンミミさんと一緒にのぶちゃんさん
について考えてました。
最後は人との温かいつながり
をじんわりと感じました。

素敵な作品をありがとうございます(^-^)
 como 21/09/13 20:50 評価:とても良かった!
ホスト名 177.81.178.217.shared.user.transix.jp
偶然引き寄せられた縁かしら?

いえいえ
出会うべくして繋がった縁
必然かもしれませんね(^^)

素敵な出会いですね♪
 アキ 21/09/13 21:11 評価:とても良かった!
ホスト名 p1117004-ipngn7101souka.saitama.ocn.ne.jp
comoさん、感想と評価をありがとうございました。励みになります。感謝。
 ポロンミミ 21/09/13 22:03
ホスト名 softbank126002150020.bbtec.net
アキさん、いつも素敵な感想と評価をありがとうございます。励みになります。
 ポロンミミ 21/09/13 22:05
ホスト名 softbank126002150020.bbtec.net
予期せぬ出会いが生まれるところがSNSの
不思議なところですね。
私も拝読しながら少しハラハラドキドキを感じ
ました。のぶさんとの出会いをきっかけに他の
懐かしい方たちともまた連絡を取れてのぶさんも
旧友の方と繋がる。素敵な連鎖です(*^^)
 香弥 21/09/14 05:01
ホスト名 om126236187111.32.openmobile.ne.jp
香弥さん、ありがとうございます。
最近は、フェイスブックでも、ひっかけようとしてくる輩がいると聞くので、警戒もしながら、楽しんでいます。
 ポロンミミ 21/09/14 10:03
ホスト名 softbank126002158013.bbtec.net
苦しみのさなかで、心の奥 底から声を出す
言葉通りではありませんが、そんだけがんばれよ、
と言われて聞いて、やみくもでも自分を疑いつつ信じて来れた ことがあります。私も、懐かしい事を思い出して、次の詩に書いてみようと思いました。
 待作 21/09/14 12:26 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-133-206-96-160.osk.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c