感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
晩夏

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





ポロンミミさん、こんにちは

晩夏は荒井由実さん時代の名曲ですね。
歌詞もメロディーも美しくて私も大好きです。
素敵な先輩がたの思い出と共にポロンミミさんの
大切な曲なのだとじーんと来ました。
懐かしい思い出をシェアして下さり
ありがとうございます(^・^)
 香弥 21/08/27 18:01 評価:感動した!
ホスト名 om126133237044.21.openmobile.ne.jp
香弥さん、評価とコメントをありがとうございました。
またダラダラと書き過ぎてしまい、反省をしていた所の嬉しい評価でした。感謝。
 ポロンミミ 21/08/27 18:06
ホスト名 softbank126002170235.bbtec.net
 アキ 21/08/27 20:48 評価:とても良かった!
ホスト名 p2661226-ipngn12201souka.saitama.ocn.ne.jp
 como 21/08/27 22:38 評価:とても良かった!
ホスト名 220.81.178.217.shared.user.transix.jp
たくさんの思いが詰まったポエム、
とても素敵だと思いました。
夏の終わりが近づいていますが、
想い出はいつまでも消えないから
また来年の夏、くちずさんでおられ
るポロンミミさんが浮かびます。
 そら 21/08/28 06:13 評価:とても良かった!
ホスト名 p3858129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
皆さまへ
あたたかい感想や評価をありがとうございました。
もっと、簡潔に書けるように、勉強をしていきます。
 ポロンミミ 21/08/28 10:21
ホスト名 softbank126002139208.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c