感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
順ちゃんの五千円

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−






ポロンミミさん、こんばんは。
夜分遅くに失礼します。
お二人の友情に胸が熱くなりました。
順ちゃん、本当菩薩のようなイメージです。
コロナ禍も影響し、疎遠になりつつある友人を思い浮かべました。この詩を読むことができて良かったです(*´-`)
 響杞 21/07/02 01:12 評価:とても良かった!
ホスト名 pw126157189025.30.panda-world.ne.jp
響妃さん、ありがとうございます。もっと簡潔に書きたかったのですが、ついついだらだらと書いて投稿してしまい不安に思っていたところの嬉しい感想と評価でした。
 ポロンミミ 21/07/02 01:17
ホスト名 softbank126002152001.bbtec.net
ピカピカの五千円を
贈った順ちゃんと
それを大切にしまってある
ミミさん。
お二人とも美しいです。
 オフセット 21/07/02 01:27 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
ポロンミミ さん

1万円よりも
ずっと ピカピカに
光っている
5千円札ですね。
 スミレ 21/07/02 02:32 評価:感動した!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
素敵なご友人、素敵な素敵なミミさんです。
お見舞い金という名称では表しきれない
あたたかな気持ちを感じました。
届けて下さりありがとうございます(*^_^*)
 香弥 21/07/02 08:24 評価:感動した!
ホスト名 om126133250139.21.openmobile.ne.jp
 アキ 21/07/02 22:12 評価:感動した!
ホスト名 p2554025-ipngn11201souka.saitama.ocn.ne.jp
ポロンミミさん おはようございます

タイトルから興味をそそられ
読ませて頂き温かい気持ちに
なりました
ご友人をとても大切に思っている
また大切に思われている
ポロンミミさん、素敵です
 そら 21/07/03 06:43 評価:とても良かった!
ホスト名 p3858129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
ふたたびすみません
アキさんへのコメントに
書かれていた
「雪見だいふくのフタの裏」の
コメントが見事にツボにハマりました
そのまま詩にして欲しかったくらい
 そら 21/07/03 14:21
ホスト名 p3858129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
 como 21/07/03 15:05 評価:感動した!
ホスト名 223.199.178.217.shared.user.transix.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c