感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
歩いても、走っても。

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





ポロンミミさん、こんばんは。

雨に遭遇したら走っても歩いても同じ。
何か人生の教訓のようでいいお話ですね。
その先輩の方はでん!として頼もしい先生に
なられていそうです(^^)
 香弥 21/06/15 21:03 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
香織弥さん、ありがとうございます。まだ、構想中だったのに、英っと書き上げて投稿をしてしまいました。不安だったので、評価をしていただき、ほっとしました。
 ポロンミミ 21/06/15 21:10
ホスト名 softbank126094214058.bbtec.net
誤字がありました。エイっと書き上げてと書いたつもりでした。ごめんなさい。
 ポロンミミ 21/06/15 21:12
ホスト名 softbank126094214058.bbtec.net
ポロンミミさん
こんばんは。
まずタイトルに
ストレートな訴求力があります。
次に雨に見舞われたみんなの、
歓声にも近い交錯が
聞こえてきそうです。
 オフセット 21/06/15 21:43 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
オフセットさん、ありがとうございます。自信になります。
 ポロンミミ 21/06/15 21:47
ホスト名 softbank126094225051.bbtec.net

タイトルがとても印象的で、象徴的ですね。
雨の日の思い出が心地よく聞こえてきました。
 響杞 21/06/16 00:10 評価:とても良かった!
ホスト名 pw126035202157.25.panda-world.ne.jp
 アキ 21/06/16 14:19 評価:とても良かった!
ホスト名 p2554025-ipngn11201souka.saitama.ocn.ne.jp
早歩きが一番濡れないとか?大雨ならどれも関係ないかな。
いずれにせよ。落ち着いて行動することを教えてくれた良い先輩ですね。
 竹之内進 21/06/16 14:46 評価:とても良かった!
ホスト名 119-171-61-42.rev.home.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c