ポエム
[TOP]
私の本気の我が儘を
生まれて初めて愛したものは何ですか
家族だ
家族とは、私の最愛である
希望である
だから、許してきたんだ、許されてきたんだ
救われたことも、ひどく傷つけられたこともある
それでも、私はこの集団がとても大切で、常に頂点であり原点であった
皆等しく愛してきた
なんだって耐えられた、楽しめた、頑張った
失うことが怖かった


私は何もいらない
ただあなたは私の永遠の母親だ
ただあなたは私の永遠の父親だ
永遠の家族だ
いくら時がたとうとも、何事が起きようとも
それだけで幸せなんだ
それだけでいいんだ


だから
分断しないでくれ
私に選ばせないでくれ
皆一緒なんだ
私を審判にしないでくれ
貴方が嫌いでも、私の最愛なんだ
貴方は苦しんでいるのか、それは何とかしないとな

それでも
私の
私の
私の
私の苦しみはどうなるんだ
私の幸せは、絶対はどうなるんだ
皆が大好きで、一緒にいたいんだ
我がままなのか、幻想なのか



聴いてくれよ、大きな声は出ないんだ






21/06/18 16:22更新 / 1026



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c