ポエム
[TOP]
トイレは安全基地だから
2月注意報
毎年体調崩したり
ケガしてみたり
誕生日があるっていうのに
いつもそう

君のことも忘れてた
顔も忘れた
最近は力強い夢ばかり見る
新しく踏み出そうと決めたの

久々に通った道
神社も変わらずあるなって
今度は間違えなく来れた
やっと道覚えたなって思ってたら君がいた
引き寄せの法則って本当にあるし時間差でやってくるんだよ
あんなに会いたくても会えなかった君がそこにいる
すれ違いざまのほんの一瞬だったけどテレパシー
戸惑いの笑顔で手を振って
サヨナラ
メールくれてありがとう
ほんの一瞬でも私のこと考えてくれたかな

やりたいと思ったことは
やってみる
人ってそれぞれの意識や意思が違うからあなたと私は違うから
久々に挑戦してみたら
もし失敗したら慰めてもらおう

いろんな人の誕生日が続いている
君のことばかりは考えてはいられない
今日観た映画って何回トイレどこって聞いてたの?
久々にニタニタ笑う僕がいた
くだらないんだけど
そういうのってなんかいい
24/03/06 00:16更新 / 山川森佳



談話室



■作者メッセージ
人生の分岐点

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c