ポエム
[TOP]
真夜中の雨
パートナーがいるのにいいの?
それはお互いに言えること
大人になればいろんな繋がりができてがんじがらめになる
自分の中で決めたルールはあるんだ
子どもの頃みたいにやりたいことがすんなりできることは案外難しい

もう3年も自分に嘘をつき続けるなんてできない
自分以外を守るために自分を騙し続けた
それでいいのと自分を言いくるめた
もがき続けて試行錯誤して妄想して自分を傷つけた
結果周囲も巻き込んで迷惑をかけた
情緒不安定が日常だった

真夜中なのにこんな晴れ晴れして
飲みに行ったのは何時ぶりだろう
雨が降るなんて思ってなかった
想定外の雨だけど
あたたかい
傘なんてない
後ろを振り向くと君が笑っている 
23/11/28 21:47更新 / 山川森佳



談話室



■作者メッセージ
過去から未来へ。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c