ポエム
[TOP]
君はなぜクッキーを手渡した
久々に会ったと思ったらクッキーを手渡されたしかも一つだけ
ありがとうと受け取る嬉しさを隠しながら
数年前に死んだ人が生き返っているイカした爺さん少し雰囲気違うけど優しくて良い人
なぜか腕枕される
なぜか感覚はない
イヤな気はしない
そしたら悶え始めて動きが止まった
目を開いたまま息してない
また死んだんだ
なぜか髪の毛が焦げてるまさかのフライパン枕なのか!
大丈夫かって言いながら駆け寄るとまたクッキーを手渡された今度は一箱
後ろからハグ
なぜか体育座りしながらのハグ
しばらくそうしていた
心地いいなって浸りながらもちょっと
何してるんですかとか言っちゃって押しのけて強がってみる
じゃあまたなって別れた

意味もよく分からないけど
悪くない朝
23/05/17 21:16更新 / 山川森佳



談話室



■作者メッセージ
摩訶不思議な夢

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c