ポエム
[TOP]
スパゲッティ症候群
古傷なの?
冷めきった石を掘り起こした気分
主体的に勝手に
友人として久しぶりだね元気?って再会できると思ってた
雨が降ってた
よかったよかっこいいねって
自分ひとりで行動した結果
誘われはしたのだけれど
勝手に思い出して想像して妄想して凹んでどうせ明るい未来はないと疲れて
一人だけで馬鹿みたい
君の声を聞く度に思い出す
私がこんなこと考えているなんて誰も知らないから尚更馬鹿げてる
こんな余計なこと考えて鬱々して考える暇な時間があるんだよって仕方ないよ 
頭の中だけは自由にさせてよ

3月から4月に移り変わる
日が長くなってきて桜が咲いた
たくさんの出会いと別れが重なる
最近車用の音楽のケーブルを買ったんだ
Bluetoothの時代には乗ってないけど私ってはそんな奴
2種類の白と黒のケーブルが絡み合って垂れてスパゲッティ症候群みたいにがんじがらめの晴天の朝
23/03/29 17:57更新 / 山川森佳



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c