ポエム
[TOP]
偉人たちに捧ぐ
私の中では大往生という言葉は90歳以上の方に使いたいの

1、2回は実際に見たことがある
ただ一方通行なコミュニケーション
私がただ好きなだけ
正確にはファンかも?
あなたは私なんか知らないよ
大多数の誰かの一人

あなたの作品や世界観、醸し出す雰囲気が好きだったから
テレビや動画で見たり生ライブで見れたらラッキーぐらいな感覚
どこか同じ空の下で生活しながら私ではない誰かに微笑み喜怒哀楽と共に空気を吸ってくれていたらそれだけで満足だった

最新の映像を見ることもなく全てが過去形となる
あなたの歴史はここで止まる
そして歴史の一部となった

色んな人の過去を振り返り
そんなことをまた繰り返す

心育む暇つぶしでもしながら
また、生を楽しもう
23/02/19 00:10更新 / 山川森佳



談話室



■作者メッセージ
偉人たち、どうか安らかに。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c