ポエム
[TOP]
ミューズ
結局は関係のない人 
部外者 他人 知人友人 その他 

私はあなたを卒業します
あなたを好きだった私も卒業します

3年間ありがとう

この数年で様々葛藤し自問自答し一喜一憂したことが懐かしい
平々凡々のほほんと生活するより人間的に成長したでしょう
まだ始まっても終わってもいないしきっとあなたはこのままの状態を望んでいる
この想いは人魚姫のように海の泡となって消えるところ
それも再吸収してみたら
透明な気持ちと半分以上は執着していたのだ
助けられた部分もあるから感謝しています

これからは新世界
またみんなと笑って出会えるように
たくさんのありがとうをあなたに込めて

あなたは頑張っているよ
私も頑張っている
これからは自分を愛していく

久々の
最初で最後の一筋縄では行かない
あなたはミューズだった
21/06/16 21:29更新 / 山川森佳



談話室



■作者メッセージ
たまに思い出してみてもいいのかな?

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c