ポエム
[TOP]
奇跡

奇跡ってあるのかな

あなたとの出会いを
奇跡って言っていいのかな

たくさんの人の中で
あなたと出会えたこと

あなたがわたしを選んでくれたこと

わたしがあなたを選んだこと

あなたと結ばれたこと

すべてが奇跡って言うのかな

ううん
違うよね

あなたと共に過ごした時間

あなたと共に育んだ愛が
実を結び手に入れた幸せ

ずっと
このまま
永遠に

常識的には起こり得ない奇跡ではなく
当然のように当たり前の幸せを

19/12/28 18:27更新 / のー



談話室



■作者メッセージ
君と結ばれたのは奇跡で運命的だ。
すごく魅力的な言葉ではあるけれど、結ばれるまでいい事ばかりではなかったと思います。
奇跡ではなく二人で育ててきた愛を大切にしたいですね。
もしかしたら完璧に幸せでしたよって人もいるかもですが・・・。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c