感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
あなたの欠片

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





他の作品を拝見した限り、充分な幸せ感が感じられましたが。。しかしまだ、ご自分の中で 折り合いがついてないものがあるでしょうか。
自分は折り合いがついたので同じく想いの欠片を題材にシリーズを書きました。それが勝手に奇遇に感じられ。思わず筆を取ってしまいました。
幸せ、いいですよね。自分の中の全てに見せつけるどころか幸せそのものになれる瞬間とか感じられると最高かもしれませんね。
長文、失礼致しました。
 竹之内進 19/12/28 22:09 評価:とても良かった!
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
竹之内進さん
感想ありがとうございます。

自分の中の想いを無理に忘れるよりは、幸せになる自分を見せつけることを糧として折り合いをつけた感じです。
今は見せつけてる最中にです。

幸せそのものになれり瞬間、すごく素敵ですね。
その最高を目指したいです。
 のー 19/12/28 22:54
ホスト名 210.87.237.108.user.e-catv.ne.jp
みせつけてる最中ですか。それはいいですね。
痛みは痛みのままで。でも幸せは幸せで。今が最高かもしれませんよ。
拙い文章にご返信、ありがとうございました。
 竹之内進 19/12/28 22:58
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
 人は過去を変える事は出来ない、ならば人はその過去にどう向き合うかでその後の人生が変わってくると思います。
 あなたがメッセージで書かれている様にまずはそれを事実と認識してちゃんと受け入れる事から始まるんだと思います。
 司門君 19/12/29 14:34 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1fa38.ap.nuro.jp
司門さん、感想ありがとうございます。
過去を変えることができないから、まずは過去を受け入れてから未来へ生きる。
その通りだと思います。

ありがとうございました。
 のー 19/12/29 15:57
ホスト名 210.87.237.108.user.e-catv.ne.jp
 アキ 19/12/30 22:55 評価:とても良かった!
ホスト名 p1647166-ipngn8602souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c