ポエム
[TOP]
浅い眠り
不安になりたかったから
布団を頭まで被って目を開けた
ヘッドホンで蓋をして
ぐちゃぐちゃ ぐるぐる
目眩がするようなメロディ
そわそわする
心臓の鼓動が早まる
あの子を見る 自傷行為
痛い 痛い 痛い

不安になりたかったから
不安になりたかったの
不安になりたがってる?
不安なままで生きている!

眠気が来ない
昼間の反省をしなくちゃいけないから
何度も何度も左腕を握って
呪詛を吐いて 気持ちが良くなって
毒のような眼(まなこ)で広い世界を見ると
狭い部屋に暗く灯る保安灯

ああ、素敵!
届かないから夢ってきらめくのね
殴られたって蹴られたってアザだらけになったって
一生手の届かない夢を見るのね

ああ今夜も
眠れない月の光が私を突き刺して
空に捧げる生贄のように
肉が落ちる

手を伸ばせど届かぬ光に目が眩む
ありがとう、もう大丈夫
嘘ばかり、最後まで
23/07/05 17:07更新 / ヨルノアサヒ



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c