ポエム
[TOP]
生活の祈り
ふつうになれないまいにちです。
まちがいを正すことばかり
新しい場所で僕だけが
灰色世界を見ているみたいで

後悔ばかりのまいにちです。
存在を隠すことばかり
無駄はどんどん増えていく
恥にまみれて生きているみたいで

降り続く雨が笑ってる
水を飲んでも咲かぬ花
あの子みたいに産まれても
あの子みたいに笑えない

もっと消して はやく止めて

ここから一歩も動けないよ

祈り疲れた脆い朝に
使い古しの祈りを込めて
どこかへ飛んでけ紙飛行機
こんな世界じゃ翼も曲がる

静寂の中に響いているのは
誰でもない自分の叫び
耳鳴りがめまいを誘う
声が枯れても楽になれるなら

夢に落ちていく

落ちていく

悲しい話はもういらない
23/07/10 00:04更新 / ヨルノアサヒ



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c