感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
逡巡

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





言葉あそび?文字あそび?がとても上手で中には、くすっと笑えるところもあります。でも最終的になぜか心が濡れてしまうのです。
 花澤 20/06/02 23:39
ホスト名 zaq3dc03bc7.zaq.ne.jp
花澤さん

実は 花澤さんが以前 中原中也派だと仰っていたので
わたしもまた、じっくりと中也をあじわっています

影響を受けまくりですね笑

だけど
言いたいことが言えたようなそんな気がして

花澤さんは感想をくれると思っていました
嬉しいかぎりです
 きさらぎなつき 20/06/03 23:43
ホスト名 unknown.Level3.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c