感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
衛星より

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





あー。
また、バカいいそうだよ。
わかってんだけど、やめられない。

この場で、この詩を読んで、なにも思わなかったらその人の感性って、どっちを向いてんだろ(だから、それを、やめろって!人のことは、ほっておけって!)?

この詩を。

いいと思わずにいられる、理由とは(だから、やめておきましょう、ね?)?

ただ、あたしの感性が、この人と共鳴してるとか、そんなレベルではないと思うんだ(いや、ただ、好きなだけってことに、しておけって、お願いだから)。

てめーがってに、評価をするとか、そういうのでもなくて、ですね。

なんか、心を持っていかれる感性を持った詩だよなぁ。
て、簡単にいうと、あたしが感動させられました。

て、だけのことかもね?


そういうことに、しておきましょうよ?
大人なんだから。

ね?











バッカ、ウッソだろ?

この詩がわかんねー奴なんて、いんのか?


あーあ、言っちゃった。
 花澤 21/04/09 21:56
ホスト名 kd106128071110.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c