感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
夢の中であたしを壊して

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





シャワーを被る、肢体をころがす…など、一つ一つの表現がとても素敵だなと思いました。また、「みる」を「視る」と表記する拘りがとても好きです…!
 深紺 20/08/27 23:38 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank060148126112.bbtec.net
深紺さん
感想ありがとうございます!評価まで、嬉しいです。
 きさらぎなつき 20/08/28 23:44
ホスト名 pl-734-202.people-i.ne.jp
バッカだなー。
どこへも行かねーよ、きさらぎなつき。
壊さねーし。

て、まぁ、東京弁は、この辺りでよしておいてやなぁ。
違うんやって。
きさらぎさん。

『三十六度ルイボスティー』

あの詩、よすぎるやん。
たぶん、あの詩に書かせていただいた感想、きさらぎさんなら読んでない(けっこー、過去を振り返らないとこありません?)と思って、ここに書かせてもらいますねん(いや、こんな言葉使いしないよ、関西人でも)。

いや、この詩がダメとかじゃなくて、やなぁ。
あの詩、よいやん(いや、こんな言葉使いしないよ、関西人でも)。

たぶん、言葉を選べるセンスが、詩を書く人の最終兵器(これ、私にセンスがないから、間違えた言葉選び、やね?)やと思うんや。


きさらぎさんは、その感性の、塊みたいな人やなぁ、って。

ずっと思ってて、今も思ってるんや。


なんか、へんな関西弁になってもおて、まことにあいすいません。

ただ、もっとあなたの詩を読みたいなぁって。

思ったって、ねぇ?


ねぇ、

ダメですか?


 花澤 20/09/06 16:26
ホスト名 kd106128189177.au-net.ne.jp
花澤さん
最近、スランプ気味で詩をかけないことが続いていましたが、感想をもらえてとても嬉しいです。
花澤さんからコメントをもらったのもずいぶん久しぶりな気がします。
投稿頻度は落ちていますが、これからも詩を書き続けたいという気持ちはありますので、よかったら今後も見てくださると幸いです。
 きさらぎなつき 20/09/09 13:44
ホスト名 pl-734-202.people-i.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c