感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
三十六度ルイボスティー

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





ルイボスティー、って?
なんという言葉選びのセンス!
この人の詩の、一番好きなところは、センスが光ってるところ。

大袈裟だけど、現世を突き抜けて、『カッケー』(かっこいいの最上級版、むろん私仕様)。

いろんな詩があって、身の回りのことや、思ってることを言葉に乗せるのも詩だとは思う。教訓めいたのも。自己卑下したのも。でも、私自身は、そういったのとあまり関係ないのかな。
むろん、『にんげんだもの』まで行くと評価せざるを得ないけど。
たから、この人のこういう詩が、私は大好きなんです。

奇矯と日常の、バランスが、大事なんだよなぁ。

それをこの人は、キレーに書いてくれるから。

 花澤 20/08/30 10:12
ホスト名 kd106128191112.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c