ポエム
[TOP]
SMゲーム


ヘロウヘロウ
こんにちはアンデッド
グルグルマキ包帯にまかれた
きみは直方体のミイラ キイラ
でもじつはあかるい陽気なおと男
一方 インキで目の下隈マだらけの
オン女 わたし

オトコトオンナ 鍵vs鈎竅
よほどいんうつな取り合せ カップる
ふたりでならんで街をあるいてると
みんなかおを叛むけにげて避く
ゆびのあいだからすり去来てく 皴褪せ
何故なの?何故なの?
何故なら異物は穂村い 胃が受けつけず
モドサれるウンメいにあるからだ
わたし ゲロインだぁー
キモイしグロいのだよきっと
胃散そのものだよ 居るだけで残われる
美來い
えっ となりのミイラ
キミは胃散要らない?
うむそれだけでわたしのトナリに
起ちふさがる □く はある
よし
いまのまたたく一秒からマゾうくんと
呼ばせてくれよテメエ いいよね貴様
わたしのことはううむそうだなあ
サドうさんと喚んでよ
これからわたしたちは
女児とオママゴトの玩具のかんけいだ
まずはその薄つキレを ひん 剥いて
バママについたマナキズを
衆くぢつの 日とにさらします
ふっふー シンパない ごしんぱいなく
わたしも晒皿し縋がた見せたげるから
ついでに皿洗いもだ ほらあたまだして

「マゾうくん、あゆれでぃー?」
「ハ イ サ ドう サン」(棒読みで)


茶番だが


24/02/05 00:48更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ


ティー・タイムですけどナニカ。
https://youtu.be/RlX6Js0u49c?si=qxcBkPkNfy-CNTro

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c