ポエム
[TOP]
le couplet de la soeur


今夜の具材は いもうと

オサナナジミとかと
おんなじオンナなのに

オンナとかんじるのにも
なぜだか無言の抵抗感ある

うまれたときからそこにいて
じぶんをなんだか見張っているような気がして

えろいこととかかんじにくい

こんなきもち自分が弟妹自身そのものだったり
独りっ子には
ワカンネエダローナ

それにもまして
兄にたいしての芋乙と
姉にたいしての芋乙は
ちがったタチイチあるらしい

兄にとっては損墜なくコナマイキでにくみきれない異性か
姉にとってはみらいのオンナとしての脅威となるrivalか

    


さてここいらでもしやいもうとフェチかもしれないあなたのために

いもうとについて考えたくなるあの切ない曲を贈ろう
曲名は『木琴(↓)』でつ


うしなってから はじめてその大切さがわかることもある
じぶんのナマいもうとはまだ活きて pinpin してるけどさ


21/06/02 00:09更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ
https://youtu.be/E6bshdRwNrU
https://youtu.be/LLKhXbert9w

ついでの一曲もあるべさ 妹はでてこないけど
https://youtu.be/o9FH8Bqt4MA

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c