ポエム
[TOP]
膳前の鬼


あなたは食肉人種だ
いや 不快感を示してはいけない
受容せよ(accept)
あなたは食肉人種なのだ

調理了みのハンバーグやビフテキを
前にして佇む
之れらを鏡威に据えて自分の内眼を
擦ぞきこみ精査する神卑の瞬 罐 ん
沈・思・黙・祷
鬼 念 湛 ん
食肉の 輪 がつみをおもう
むじゃきな他体のいのちを 排ばい
ソシテソノタメダケニソダテル
黒目がちなあかちゃん毛玉を遊そび
その成熟した肉肌に凶器を起て
裂く。 無勘定のまま
すでに馴れて 罪から解たれた育肉職
この眼暈えのハンバーグはソウセイジは
金貨なんだ銅貨なんだ
クレジットバリューの有難いポイント
なんだ
あり難く しょうひするあなたも同責剤

人間はおにく摂べなくても特段滅なない
にもかかわらず、ナノニね?


さあ 膳前の耽悼はこれくらいでいい?
では いただきます(ボ ナペティート!)
もぐもぐも
24/01/29 07:07更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ

給食のホッペパンとミルメーク。
ガーリックナンとチキン。キーマ
カレーが走馬灯に照らされ出てくる。
https://youtu.be/ZpEfva7NsQs?si=xBa0rjPiAmP51FIc

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c