ポエム
[TOP]
夜のヘビー


カタレ カタレ カタ
真冬しかかたれない童話がある

氷と 冷えきった心に纏るディズニーの
お尻

闇んで曇しかかられ傾いた心が
あんなにも いじらしく 清よく
めにいたいディアマンテの煕り
悠凪ってた心が
くりかえしてくりかえして
おいつめられ
ていく
宿るK点


刻 刻 惚 惚 惚 惚 ......


常きは非常理に痢不盡に濯すみ
復っして旧らない残酷
剣先に彫ぐられ
鮮血の噴紅に 設 ら懺れる
赤と黒と黄色のフリルの邸園
鍵をかけられ禁呪ほごとした
あたしゅのおにわにようこそ
ワガヤワガヤ 葦の粗末な粗相な凹亭
ナカカラ くびのないくにのみんなの
声 阿鼻叫喚も

うふっ なんだかたのしそうね

ハハッ 時間とじだいを却すれて
樂しみましょう
お母さん!
あそこにほら! 蛇び もいてよ
あたしゅのベビーよ








24/01/24 04:42更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ
ふゆしか。ふゆしか。
冬しかできないことある。
風吹。冰果を雪面に放り
鏡面に と映し出す。
いまだけ。いまだけ。いましか。
角のディア。
https://youtu.be/B5OME7dXGxg?si=qsCd_99G7owQACwy

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c