ポエム
[TOP]
しぼりかすっ


凡て搾り尽くしてしまった
もう搾ってもなんにも出ないよ
イヤイヤそんなことない
ほらまだ搾ってみようよ
ダメダメダメダ厶むりっ
おれのなかはもはやからです
あたしも空虚だよ 嵐らしだけ 渦づ遺棄巻いてる

いやあんたのなかは球腔(ホロウ スヒィヤ)でしょ
ソラのアヲサを写してインスタントプリント
してじぶんだけでちっともかがやけなくても
まわりの人人の素敵を再生紹介し 流がら彩色輔填
惑星や月たちを惹からせる太陽衣となってる迫ごさ
そぉマゾォマ ソオラアスィスティェンムの
だいかぞくたちが連峰甘ま多 総体となって
南夢闢ゃく奥ぅくぅ コウネンさき に 香 す む
とおおおうい ぎんが の姿影にもなってる
ふしぎだなあ! ちびのひとのkOkOrOが
捉える宇宙 ただの 位明治 なのにいまは

詩チカラジェットでぶぅストして
フットんでいける どこまでも鉾こまでも
一閃の透徹した硝子質の槍 それエエテル串ぬくと
うちゅ 膳度をミギ橋から簸襞離橋まで
するるしゅうと巻込んで束ねられて仕舞う
スゴイスゴイ すごい すごい !
パラレルクルつくるつくられるつくつりつくつるくる るく
マホーより哲学 バイブルより寝枕らの帷子ら鎖誌
オシッコをかけ窯のなかでよく攪拌してみれば
アチラガワへすぽんと拔けられる? ショートカット?
やってみようよなんでもいんすぷとぅるーんめんとだ
ほらここにおれのスプゥーンがある あげる
これはカノーセーを救うスプゥーン
これできみのまわりにきみの ダス塵 をかけるんだ
キミイロに涅めるんだ
いやかんちがしちゃいけない
キイロじゃない 見初めて見駐めて ソメ あって
と け るんだ 均質化しながらもお互いの徳調を
まもり撫で合いもちあげ合うんだ そいう共同唆刑ょ
むずかしいことじゃないだろう?
脳を顕わらえばいい みるすべてが あらっ と
はじめて汁り印ることばかりになる
いつでも1秒ごとの新鮮な時間枠に摩り替わって
新線枠組が維新境をまたいで ネ ストへとつづく
近藤局長もこれなら大義混同することなく
真の市民生活のために 次巻を擬せいすること
けっしてないよね 起きた秘事形もだ
ぜんいんであたらしい 慈 空に
シフト すればいい ほらっ
ロフト の屋根上へのドアの先で
リフト は待ってくれている 中に遺してくれてた
ギフト を手にとったきみはいま
ソフト な しぼりかすに



23/06/28 08:14更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ
ラストで、まるで計画してたかのように偶然輪がつながって閉じた。
ちょっぴりキモ落ちよくなった。
https://youtu.be/U2-K_eFGtJM

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c