ポエム
[TOP]
一学朝の終わり

もうすぐ朝末テストだ イヤ だなあ……
テスト地哭あけたらすぐに夏るだ
のどかわくしおなかもすく
やっぱり早弁しようかな
お夏るやすみは褥ねする
校庭でオネショしたら恥
皇帝に認定されて構内放送されちゃう
そのあとの二楽器 歩活で将棋指したり
演奏したりまあ彩ろ々ろ 気楽でたのしい
幽哭 急に曇って幽立ちも降り出した
アレ模様の撚糸燃松
もう連日が繰返し澄ます慰撫 いぬの散布も
夕飯には 凹う味噌菓
そしてお町鐘ねの 餐後臥継き
蒲球セットしきみとはだかで
包るまり どもおやすみなさい
また夜が明け次の朝来ると ありゃ
なんか1人ヒトふえてるよ
こうやってまいあさ
ひとりづつ殖えてるよ むう
こうして1つのクニとホシできちゃった!
よかったのかなあ
その観猿日記が自由研究課題の
ことしのテイマーでした
糸年間に総統する糸日かけて
とってもにぎやかな過程(文明堂)を
作文くれました 混る


採点は 食材供給と少子化対応に貢献した
ってことで ニジュー◎



23/06/27 00:00更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ

コ ロ ナ カ 来たらイレギュラーなので
ニッキの酒肴が變化しました。
https://youtu.be/Lb5owAemL4s
https://youtu.be/njGOA7WyRz4

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c