ポエム
[TOP]
なんごく快速特急


連日ぴーぷーと寒いとくすり指悴じ噛み
萎縮して娘化し
ぉころんなかもこごえてきちゃうよね
そおいってきみはミトンの掌を
くちびるに翳ざし
はにかんで咲らった

ハニハニハニハニと
意識の除とから
環境らを匯ぐり檻為すせーれーたちの
ちゃかしゴエゴエ響こえる
夕餉にどうやら嬉しんでくれてるよう

春夏秋冬
日昇月降の当たり前のカズカズ
ルゥーうちぃん☆

そろそろみなみが恋しい
なんごくが喚ぶよ
あせるようにじれるように
てもたってもられなくなるように
ジレン場 逗まっていたくないせつじつ

ああ
むかおうみなみへみなみへ
なみなみなになみのあいまあへ
そこにはなんだかなーみらいがてまねいテル

まったりてるんだから

しってるでしょ? 天ま酢っぱ汁るる



24/01/08 07:40更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ

南下の理由だ。理窟はもういい。ふぁ。
https://youtu.be/Eda0FXqWYeY?si=tYRK5zbW9xQN-SEw

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c