ポエム
[TOP]
アクラシアとアタラキシア
エンクラテイア
アタラクシア
意思薄弱とこころの不動 の対比
哲が問い発け、跳ね返ってきて求めるもの
求道街道をあゆむ 終りの視えない旅はて
予期しない交差露や崖際わに差掛かり
もはやお仕舞と錯覚する一瞬に幾度も
邂逅すれば驗される
自分を投出し曝し驗めせる
修行じゃない 試行だ 思考と理念の
錬磨響華サイクルだ 遍路の旋択
なんども試験し仮説を検証できる
その逃避(浪費)の制御と継続には
一貫の念徹が要る 揺がぬ思い
万貫の芯棒 鉄条の心臓、棘まで栄えた
ジェネレイタ いのちが瞬間的に燃えあがり
サクセサーへと通づる世界肢を手繰り挙げる
萌とはそのけっかの碑かり その視える化
じぶんで架した1日のセットメニュー
ロータリー姦のように同じままぐるぐる
ディスティニイの不問原理
進歩や改編は不必要?
だからアンタは意思薄弱というの
個体としてじぶんの意志示さないのは偽称
惰性と停滞は鎖 筋つく縛られて尚ヘラヘラと
してるのはドレイかメイドだけ
羞じなさい 悶答しなさい 自虐の中から
本当に虹意味だすじむむらしさを
刳ぐり摂りなさい
アンタは宇宙に1人だけ 死んでも代役は
にどと出てこないんだ 絶対再登壇はしない



だから自存を大切に 替えのない宝楼だから
そのためにもパニックは最難敵
精神の不動修養が大事だよ
がむ と甲鐵合金の外骨格でやわなゼラチン
護おい撫つく沁み ぬくい内液の漏出を禦ぐ
血竜の循環効率を最大化して磁帯操指で
ムダなシゴトベクトルの逃滑損耗を
最小値に留める カタストロフィを予見した
タクティキエピビオッシにはそれが必定




23/06/23 11:44更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ
星霜産業革命と煎雨樹傑開化はレイワのウスザムサァーがトリガーで
きっと自発るのだろう。チューファーという乗りと活き追いと加速で。
https://youtu.be/un9qxp64nlc

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c