ポエム
[TOP]
wristcut

欲しい てくびんに巻き付く携帯端末
にょりりん にんにんっ
きえないむかしの慙の疵を藏す為にもね
ひとつ購って下さいおかあさま
ぐいっちょとまがってくるぐる舞わせる
曲面ディスプレイはそお 細鈿短技術
もちろん、パッション オン すると
スリィデイーの恋人(萌キャラメル)が
画素粒子で再醒され肩た環籠に斑顕して
なんでもサポートぉ給仕してくれる
儁ぐれレミディー それがいいのです
はあっ、まァimasaraだけど
前世紀 ってすっかり 離れたねえい
まるで背中合せのどっぺる視えない
ウラ側のかなただ きおくすら
擦 れて翦げて朧げ いきも絶え絶えだ
一体ぼくらはこのまま 茫漠く とした
ふあんに闇ミれた更にその先らいへ と
なにもかんがえずに犬だつっ迸しって
いっていいんだろうか?
どこかでひきかえせないのかな
戻れる辿ち や拾えチャンスある?
ねえねえおかあさま ねえ
鬼籍そのてにし久しいでしょけれど
たまにはをかをだしてメンタルケア
つき合ってくださいますか
費穫りくらしのそのひ求らし
ほんとにたいへんなのですよ
しゅん …… ワカッテ!?
23/06/14 04:41更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ
お婆ちゃんらがその めぬりのまえに口ずさんでくれる音律たちも
喪なってみれば 紫玉の宝飾。
https://youtu.be/JsnSyWi66lw
https://youtu.be/0t3wiaoV94k

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c