ポエム
[TOP]
浮 在 届

あのひとが不在

このひとが不在

そのいないあいま

ものすごい才覚の出没を期待ているのだ 綿詩
仮冒性は∞ 椋現代

21世紀なら尚更だ すえ峡ろがりだ
まだちっとも終わっちゃいないんだから
サビにも佳境にも差し掛かっちゃいない
21世紀 これからもっとすごいこと起こる
故からでろでろ想像外きない才能というお化け
すぐでろ可変機構オドや全天んコクピット
それら駕のぐ『あいであ』の父ハハとなれ!
あなたが創造博士となるんだよ
そうした宿命 今世紀に降臨していた
理由づけにきづく今だから
これまでいじょうに大切なことを
思い出した今だから
あなたの隠されてた記憶はここで取戻した
分譲されていたもともとかかえていた
ステキなヤクワリを
うちう のユニコン(1角)として同じカードじつは
配棘られていたんだ

数十世紀分の積み上げられた薪ぎに脂注ぎ
焔えあがらせ恒星やかせる
これまでみたことのない ナンカ を
産み出し顕わす mother マザとなる配役を
現瞬(now)そこに立るあなたは
ただ標っている …… マッタクさ、こんな
素晴いコト、後にも先にもほかに
有得いんだからねっ









23/06/12 00:00更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ
詩ってなんだか沸騰の泉からぽこぽこ湧腋だす息ス子 だ ンな〜。
♪ビバノンノン。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c