ポエム
[TOP]
イイネの星屑
いいねいいね
いいねの☆がまた今夜点火する
いいねの☆がまた今朝未明混ざ瞬く
煩つ゛らわされる
きにしになきゃそれでいいのに
譜りまわされる掻き乱される
なんて負くじのないファインダーなんだ
おれのギュイミュウ壜厚底 lens は。
言い値うけとればヒトはみんなすぐGOLLILA
イイキイイキ キニナルキ シニナルシ
贔屓も誕生れる 忖度オ ベッカもサー
イイサイイサ所詮創作は斧のれ自沈の街道
じじんじふんの遺影を捜索づることに
ホカナラナイのだから
だからもう荊ばらくは
キーボードを掌にした探偵えでいよう
あるいは詩゛人捜査官 ふぃ ふん
尸か翅ねの殻と眼を 固た綿らに 懷えた、ね
ふぃっ ふぃーん とスニーカァでりんぼう柚すり
ブルゾンとステップ ぅ む

23/06/12 00:00更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ
ぜんぶだしきるまで 搾りりこむしかないなー。糟漬。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c