ポエム
[TOP]
ギタ ル ラ


トゥルらリギタルラブドゥブゥンブン
ブドゥブゥン ブドゥブゥン グブブ
グゥモォォォーン

電子雷音にクグもられ装襲われ
和えられた変域の祖音の児ら
緻密に組上げられたモデュレイション
シンプルがみをひねってスパイラルし
グリッチビートサウンド!
ビートビーチビッチ!
テクニカリィ コンサーンドピッチ!
ソウヨ
これが俺の手にしたギターの異能ら
あっちっちライブの白熱に魅せられ
抑え難い激情にフルブゥウストされて
踊らされ誘導されてここに岸り就いた
なんという軽ハヅミだ 軽挙妄遊星落
でもコイツもうとっくに俺の第とうと
ものすごいやつ どっくり崇敬
弦の直下の板歯翅から十三色の
弾薬が振りまかれて俺達聴衆を
弾き手とともにまるめこみ
海釉させ 魅了らしこむ
俺たちドロドロの覽泥になって
沼に輪姦され バケ ルク
トゥルらリギタルラブドゥブゥントゥク

ヴヴンヴヴンフヴヴヴンボボボ
ヴヴンヴヴンフヴヴヴンボボボボボボ
すごいやつすごいやつすごいやつ ったくもぉ!
シンボオ もシンボオ もダシャシャシャンシャ

ダダダダ。 ダダッ ダカッた



ク シャ 。



23/06/08 00:00更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ
昔買った安いエレキがそんなに弄くられることもなくまだ押入の奥で音奏でられるときを待っている。劣情に罹つらわれながら。
https://youtu.be/iOQawGuWnIQ
https://youtu.be/TPaE2ipoG-g

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c